マーケティング / ライフ / 音楽

Posted on 2014-08-29
「2014楽器フェア」東京ビッグサイトに移って開催 楽器の購入も可能!






Editor:蓬田(よも)修一

国内最大の楽器イベント「楽器フェア」が2014年11月21日から23日までの3日間、内容をリニューアルして、東京ビッグサイトに会場を移して開催されます。

前回は2011年にパシフィコ横浜で開催され、4日間の会期中、一般・業界関係者あわせて約2万8000人が訪れ、連日、会場は熱気であふれていました。

「楽器フェア」はこれまで隔年で開催されていて、本来は2013年に開催される予定でしたが、2014年に延期となっていました。今年の開催は、音楽ファンにとって待望のフェアと言えるでしょう。

会場には国内外の企業が出品する最新の楽器および楽器関連機器が一堂に並びます。来場者は見るだけでなく試奏もできますので、気になる楽器に触れられる絶好の機会です。

ブースではプロの演奏家によるデモンストレーションや、音楽の楽しさが体験できるさまざまなワークショップなども実施される予定です。

さらに今回は会場内に特設された「販売エリア」で楽器が買えるようになったのも大きな魅力です。

会場にはプロのミュージシャンも出演者として、また来場者として多数訪れます。もしかしたらあこがれのミュージシャンに会えるかもしれません。

楽器演奏のベテランから初心者まで、音楽の楽しさを体感できる「楽器フェア」に、ぜひ足を運んでみたらいかがでしょうか。

2014楽器フェア
会期 2014年11月21日(金)から23日(日)まで
会場 東京ビッグサイト 西ホール1・2
楽器フェア公式サイト



Posted in マーケティング, ライフ, 音楽 | Comments Closed

Related Posts